fc2ブログ
P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん
P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん
そして「ハルヒ」ぴんきーシリィズトリを飾るのは「鶴屋さん」。ははは、どんな立ち位置にあるどんなひとか全っっっっっっっっっ然! わからないや↓ 知ってるのは八重歯があって髪が長いことくらい。
替えボディは「喫茶どんぐり」制服(作中の文化祭の時の模擬店らしい)ということで、メイドさん風味さらにどんVv(みくるはマジもんのメイド服付だったし)可愛いッス。使い回せるかがやや微妙ではあるけれど。

とにかく髪が! 長い! 以前出た「天上天下」の「亜夜」と同じくらいでは?(すまん、画像はぐぐってくれ↓)そして、緑がかった黒髪なので、……これまた互換性がナイ↓ ちょっと残念。ロング・ヘア好きなんだけどなあ。

替えボディがワンピタイプで、付属品としてはヘッド・ドレスとお盆のみとちょっとサミシイ。まあエプロン・ドレス可愛いからいっか。

これにて「ハルヒ」ピンキー全4種勢揃い(でも、最初の頃朝倉とかいうキャラもラインナップに入ってたような気がしてたんだけど、……勘違いというか思い違い、記憶違いか)。

やや通常のラインに比べて高いのが難点ではあったけれど、まずまず満足。この鶴屋さんはよく見てきたフィギュアやイラストでの鶴屋さんと違和感が無くてすごいです。
スポンサーサイト