すしジャン!ゲーム
B000T8CMHC

先日「チロルジャン」を検索したら、こんなものまで発見。おおおおおおおおおう、これもまた可愛い! 和のテイストですね! 海外向けのお土産にも良さそうではないか。
レビュウを見たら、基本2つずつ集める、というのがもっともシンプルかつ基本的な役のようで、それなら自分で英語の解説書作ってちゃちゃっと同封すれば海外の友人なんかにあげても遊んでもらえそう(そして人間というのは進化するものなので、勝手にルールもつくって勝手に楽しんでくれる可能性も大だ・笑)。いいなーこれも。可愛いわー。

チロルカードジャン・トランプ
B001STB53S

これは「チロルジャン」のカアド・ゲエムver.でしょうか。場所を取らないし価格控えめな分、気軽に買えそうなのはこっちかな。ルールはもしかして「UNO」っぽいんだろうか(商品頁を敢えて見ていないのでルールや商品説明等は未チェック)。

アクション ピザーラ ドキドキトッピング
B000SKJ1G6

食い物ネタ大好きな私のためにつくったんかゆーイキオイでこれまで検索に引っかかってきた(笑)。いや確かにツボだけれども。
……あまぞんにどんだけ趣味を把握されてるんだよ↓

ピザのトッピングでドキドキ……ということは、置く場所に偏りがあると崩れちゃうとか、そういうヤツか?(樹にお猿を引っかけるとかワイングラスを並べていく、とかの系統の)それとも懐かしの「パーフェクション」風味?(決まった場所に決まったものを制限時間内に置かないとアイテムが爆発〈笑〉する)

いずれにしても可愛い。究極、プレイ出来なくても眺めているだけでも嬉しくなれるわ、個人的には。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jardindelaluciole.blog2.fc2.com/tb.php/1672-d542c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
