

もうなんか泣けてしょうがない。

未だプレイしたことのないゲームなんだけど、やってみたいと思ってた。でもハードがないっていうね↓

何となく知ってるのは、
1:ホラー系のゲームである。

2:物語の進行につれて謎が解かれてゆく。

3:なかなかに怖い。

4:ゲームのシステムが面白い(カメラのようなモノ――カメラはカメラらしいんだけど、カメラと断言もしていない――で登場する霊を封印する、というカタチのバトル要素がある)。

5:日本的な湿度のある物語。

6:グラフィックが綺麗。

……みたいなことくらい。あとは主題歌を担当してるのが天野さん、てこと。

「蝶」もせつないけど、こっちのがより好きでより「クる」。

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best
零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jardindelaluciole.blog2.fc2.com/tb.php/1674-489d0491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
