fc2ブログ
久々にバトンなどやって茶を濁すもまたをかし(そう?)。

。∠(*゚∇゚*)☆クリスマスバトン

Q1 突然ですが、あなたはサンタを信じていますか?^^b
A1 ……居ると思えば居るのです! 多分。
Q2 自分の家でクリスマス本番は何日にやりますか?
A2 日本人でクリスチャンじゃないからね。本番も何もなかったりでね。
Q3 クリスマスパーティとかやりますか?または、やったことがありますか?
A3 やったことはあります。会社絡みと日曜学校で。
Q4 クリスマスには何を食べますか?
A4 ケエキと鶏肉を貪り食う。
Q5 クリスマスには何か飾りますか?
A5 稀に、それらしき雰囲気のモノを。ミニチュアのツリーとかケエキのぷちサンプルとか。
Q6 クリスマスと聞いて連想するものはなんですか?
A6 赤と緑。そして「ダイ・ハード」シリィズ。
Q7 今あなたがクリスマスにほしいものはなんですか?
A7 …………無限にお金くれるサンタさん(夢もへったくれもねえ)。
Q8 クリスマスは好きですか?
A8 特には。
Q9 クリスマスプレゼントで一番いままでで嬉しかったものは?
A9 子供の頃、人形。最初で最後の祖父母からのプレゼントだった。
Q10 クリスマスプレゼントで、一番がっかりしたものは?
A10 プレゼント交換で私のが当たってしまったおっさんの反応。
Q11 クリスマスにイルミネーションを見に行ったりしますか?(街に)
A11 しないよー。しないしない。
Q12 クリスマスは誰とすごしますか?(^▽^*)ノ
A12 家族。でなければひとり。
Q13 クリスマスに、コスプレ(サンタ、トナカイなど)をしたことはありますか?
A13 ないよー。ないない。
Q14 クリスマスソングといえば?
A14 わむ! ……か、「もろびとこぞりて」とかかなあ。
Q15 クリスマスで想い出に残る出来事ってありますか?
A15 クリスマス劇で天使其之壱だったこと、本格的な北米っぽいぱーちーに出たこと。
Q16 クリスマスカードは?①作る ②買う ③カードはあげないw
A16 作ることもあるし、買うこともあるし、あげないこともある。
Q17 お疲れ様でした^^良いクリスマスの一日を過ごしてくださいねb
A17 食い過ぎたナリ↓
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jardindelaluciole.blog2.fc2.com/tb.php/1675-b69d8dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)