今年最後の締め括りってことで。

2008年振返りバトン

Q1 まずはお名前をどうぞ!
A1 紫堂水玻です。
Q2 2008年、年初めの抱負は何でしたか?
A2 確か、1:出来るだけ本を読む。2:英語の学習をする。3:仕事を継続する。だったか。
Q3 1年を振返って、その抱負達成出来ましたか?
A3 1と2はもうダメダメだった↓ 3は事業所が退職させんかったので何とか。
Q4 2008年で一番の【喜】は何ですか?
A4 ……思い浮かばねえ↓ 母の手術が成功した、くらいか。
Q5 2008年で一番の【怒】は何ですか?
A5 会社のシステムがおかし過ぎる。社長がバカだと(略)。
Q6 2008年で一番の【哀】は何ですか?
A6 親族が相次いで3人も他界。
Q7 2008年で一番の【楽】は何ですか?
A7 やはり思い浮かばぬ。何だろう。
Q8 何か新しいことに挑戦してみましたか?
A8 全く! 悔しい!
Q9 何かやり残したことはありますか?
A9 あーちょこちょこと。しょーもないことで。
Q10 2008年、何か大きな変化はありましたか?
A10 特には無いような。
Q11 あなたの2008年を漢字一文字で表すと?
A11 「無」? 「諦」かな。
Q12 では最後に2009年の抱負をどうぞ!
A12 2009年こそは「学習」というものを復活させねば! あとは今の職場を抜け出すための策を講じねば。
Q13 2009年、あなたにとって幸せな年でありますように。
A13 ありがとうございます。しあわせってなにかしら(遠い目)。
  
コメント
ぬかった!
年末年始どころか1月半ばまで
帰省出来ないよ~なんて
言ってたからと油断した!
いつの間にこんな記事がー!
んもう。何なのよーこのサプライズはー。
青娃│URL│01/08 19:35│編集
今年も後少し…
色んな事があった一年でしたが、後少しで新しい年になりますね(>_<)
来年もバタバタでしょうが、ヨロシクお願いします!
氷雨│URL│12/31 22:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jardindelaluciole.blog2.fc2.com/tb.php/1676-9a7940d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
