2009手帳 ウィークリー・プランナー / マグネット09 / ピンク AH
B001L1UA0W

もうじき新年度。だから、今まで使っていたブログ用のネタ帳は、記入することは出来ない。見開き2週間の手帳で、1年間のみ有効のものだった、から。

一応、新しいものは去年の内に用意はしてあって、書き付けることは出来た筈なのだけれど、忙しさにかまけていたのと、その用意した手帳がヴァーティカル仕様で、私が記入したいカタチには不向きだったために、未だ白いペエジのままである。

随分と、書けぬままに時が過ぎたものだ。そもそも長文派なので、PCでの更新しか無理。家を出てから、書きたいネタやら何やらあっても更新出来ないまま時間が過ぎる過ぎる。

ああああああああああ、心おきなくブログ更新してえ!

でも、無理。もう無理なんだなー。悔しいけど。

もっと、気楽で気軽なカンジで来てたら、出来たんだと思うんだけど。割とかっちり目にしちゃったから、後からゆるめにすると何か「やる気無くなった?」みたいに(自分に)見えるのがイヤでなあ。

でも、虫食い残しては終われぬ! 

また、こつこつ日記見返しながら、ブログのネタ用手帳に書き込んでいきますかねー……。「庭」の手入れは大変よー。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jardindelaluciole.blog2.fc2.com/tb.php/1680-e617ab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
